NEWS

HOME > NEWS > 3年ぶりとなるNOVOLの個展”NEW CHAPTER”が、3月24日より中目黒にて開催

3年ぶりとなるNOVOLの個展”NEW CHAPTER”が、3月24日より中目黒にて開催

2023.03.13

ペインター/デザイナーのNOVOLの3年振りとなる個展、”NEW CHAPTER”が開催。
コロナ禍を経て世の中の状況も常に変化していく中で、試行錯誤しながら生み出した作品群は、自然と変化をとげた。それらの作品の中から厳選した、新章の幕開けを感じるような作品を約30点の新作を発表する。

 

【プロフィール】

独学にて絵を描き始め、その後本格的にアーティスト活動を開始。
以来、様々な手法の作品を制作しながら、クライアントワークを数多く手掛け、
壁画制作や個展、ライブペインティングなどでは国内外を飛び回り、
人との出会いを大事にしながら作品を各地に残している。
その後、活動の10年をまとめた作品集”ten.”出版。
さらなる高みを目指し進化を続け、今年は新たなチャレンジに向けて日々作品を作り上げている。
http://www.novol.jp

 

【開催概要】

タイトル:NOVOL EXHIBITION “NEW CHAPTER”

会期:2023年3月24日〜26日    11:00~19:00

会場:OFFICE C/O(東京都目黒区青葉台 1-11-19 ヴィラ青葉台 3F)